穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香と最後に会った日…

去年の今日(5月25日)…
E-girlsのライブに友達と一緒に行くと言って
就職先から何時間もかけて自宅近くまで来て


平日たまたま休みだった私に
髪の毛をお団子にして~(^◇^)ってlineしてきたよね
みーが、待ち合わせの場所まで出向いて行ったの
昨日の事のように鮮明に覚えてるよ


ライブ終了後、lineしても なかなか返信返ってこないし
久しぶりに会ったお友達とお茶して 夢中になってたんだろうね



若い子が夜遅くまで帰ってこないで、LINEの返信もなしに…
みーは、心配で心配で仕方なかったんだよ
でも、夜中2時近く?タクシーで帰ってきてたね
あのとき、何となく帰ってきてたのわかってたんだぁ…
でも、次の日 仕事で朝が早かったから
声かけずにそのまま寝ちゃった…



この日限り、穂乃香と逢えなくなるなんて考えてもいなかった…



次の日、穂乃香のご飯を用意していったものを冷蔵庫に入れて
寝てる穂乃香に声もかけず、そのまま出ちゃったけど…
穂乃香の大好きなスイカも買って冷蔵庫に入れておいたのに
切るのを面倒臭がって食べないで、穂乃香は帰っちゃったよね


次の日、仕事が休みだったら…


ゆっくり穂乃香と話ができたのに…


穂乃香に大好きなスイカ、私が切って食べさせてあげれたのに…

×

非ログインユーザーとして返信する