穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

淋しいひな祭り…。

穂乃香がいなくなってから、2度目のひな祭りがきた…。


今日は、仕事終わってから買い物に寄って、
お雛様のケーキ🍰を買ったりしてたら遅くなっちゃったf(^_^;)…穂乃香、ごめん。


帰ってきたと同時に
隣の部屋のおばさんが、穂乃香に ちらし寿司を作ってくれて
持って来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪



穂乃香喜んでくれてるかなぁ~(*´∇`*)


お雛様飾ったけど…
どんだけいるんだよ!Σ( ̄□ ̄;)って感じで
大集合となりました(^_^;)



今日は、遅くなっちゃったけど…
穂乃香とケーキを一緒に食べました。



あ~あ。
穂乃香、目の前にして食べてるのに…
ほとんど味がしないなぁ…(/_;)

×

非ログインユーザーとして返信する