穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

この時期はちょっと…

この冬は、寒い日が続いたから
今年の花粉は、いつもよりまだ楽かな~と思ったけど
雨が降った後、晴れて風が吹くと
車も、まっ黄色…(^_^;)
おまけに花粉の症状がハンパない。


家に帰ってから、脱いだスーツの上着に花粉が付いてたのか
目の痒みがひどくて、この時間もなかなか眠れない。
鼻水も出るし…(+_+)


暫く使ってなかった やわらかティッシュを引っ張り出すと
穂乃香が無駄にティッシュを使って、よく私が注意してた事を思い出した。


穂乃香は、花粉症じゃなかったし 滅多に風邪もひかなくて
丈夫で元気な子だったから、私は仕事を休む事なく働く事が出来た。


健康には全く問題がなかったのに…
まさか、突然の事故でいなくなるなんて…


また涙が出てきた。

×

非ログインユーザーとして返信する