穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

週末のドライブ

むか~し、あーちゃんと穂乃香と三人で
行き当たりばったりのドライブに行った長野県の八ヶ岳…
覚えてる?


思い出しながら走ってたら涙が出てきた


思い立ったらすぐ行動に移す私に
あーちゃんも穂乃香も付いてきてくれて…
楽しかったなぁ~


いつも穂乃香とは一緒に行動してる…って心の中で思ってるけど
あの頃は、車の中で運転する私にお菓子を口に運んでくれたり…
私が寝ないように一緒に起きていてくれて歌を歌ってくれたり…
いつもそばにいてくれて楽しませてくれたのに


いつも一緒だった穂乃香が助手席にいないなんて…
悲しくて自然と涙が溢れてきた



話題の御射鹿池にも立ち寄って、写メしてきたよ


綺麗でしょう…穂乃香


穂乃香に見せてあげたかったなぁ…


×

非ログインユーザーとして返信する