穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

小学校の入学式…

今日は、いろんなとこで入学式があるみたい。


今から15年前の4月7日…。
この日、穂乃香の小学校の入学式だったね



朝、髪の毛を編み込んであげると
嬉しそうに真新しい赤いランドセルを背負って、
ご機嫌だったね😃🎵



何もかもが、新鮮な環境で新しいスタート。
🎵友達100人できるかな~🎵…なんてよく歌ってたね


入学式が無事に終わったあと、お世話になった幼稚園へ…。



少し照れくさそうにして、下の子たちに会いに行ったよね😆


先生を始め、みんなが笑顔で迎えてくれたね😆



穂乃香が、ちょっぴりお姉さんになったなぁ~って
あの時は、みーも嬉しかったなぁ~。


もう二度と戻ってこない時間…。


穂乃香の入学式の時に着せた洋服は、
一度しか袖を通さなかったから、状態はすっごく綺麗なんだよ~
穂乃香が大きくなってから、当時を思い出して話をしようと取っておいたんだぁ😢


あの事故から約2年、辛くてクローゼットを開ける度に見ないようにしてた。
ごめんね。


今日は、思い切って出してみたよ✨
今でも大事にしてるから、心配しないでね🙆



あの日がこなかったら…
穏やかな気持ちで、ずっと見ていられるのになぁ…。


ダメだ。やっぱり辛いや…。
あの頃が蘇ってきて涙が止まらない😢

×

非ログインユーザーとして返信する