穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

久しぶりに笑ったかな…

昨日、久しぶりに高校の時の友達と会った。
去年の紅葉時に会った以来かな(^_^;)


穂乃香の事だけで、いつも頭がいっぱいだったけど
友達がたま~にランチでも行こって誘ってくれた。
久しぶりに会うから、おしゃれして行こ~と
買ったばかりのスカートを穿いて行った。


〇〇駅の改札口前で待ち合わせをする事にして…


高校の時から、待ち合わせの時間に守れない私達だったけど
社会人になってからは、徐々にそれも直ってきた。
昨日は、ギリで間に合った…けど、友達の姿がない(*_*)


やった!先に着いた!と思いながら、ずっと改札口を見てたけど
5分経っても、10分経っても来ない(@_@;)


あれ?場所間違えたのかな?と思いながら待ってたら
20分以上経過した後に普通の顔してやってきた。


私が、久しぶり~って言うや否や、
『なにこれ?』って、大きな声で友達が言ったその目線の先には
買ったばかりのスカートの脇からタグが出てた((+_+))


私…こんなのぶら下げて30分近く改札口の方向を見てたのね(^_^;)
恥ずかしいの通り越して、そこで2人で大笑いしちゃったね。



そのあと…
ランチして、ショッピングして…
ラウンジで食べたショートケーキは、反対か?と思うほど下の部分が欠けてて…
おまけにイチゴが乗ってなかったし~(^_^;)



いろんな事いっぱ~い話して
あっという間に7時間が過ぎちゃったね…


高校の時は、何をしても楽しかった。
私が学校をさぼった時も、停学くらった時も
〇〇が、ノートを取ってくれて私に渡してくれた。


あの頃…
将来の夢もよく話したっけ…。
若い頃から結婚に憧れて、女の子3人欲しいって言ってた私が
離婚して、子供も失って…
今は、もう何にもなくなっちゃった…。


まさか、あの頃 自分の人生がこんな事になるなんてね、
思ってもみなかったよ…。


〇〇、(友達の名前)
穂乃香の事で、いつまでも悲しんでる私だけど
また付き合ってね…。


いっぱい笑わせてくれて、ありがと(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する