穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

梅雨…

この時期、私にとっては
春の鼻炎の時期に続いて、片頭痛を伴う辛い時期…


穂乃香に『頭が痛いよ~』って訴えると
すぐさま、冷凍庫から氷枕を用意してくれたよね


今日、昔を思い出したかのように
冷凍庫の奥を見たら アイスノンがありました。


これ、よく見たら
穂乃香が一番に使ったアイスノンだったんだね…



めったに熱を出さなかった穂乃香だけど…
この時、中学2年になったばっかで
いろんな事に神経を遣って具合悪くなっちゃったのかな?


穂乃香が頭が痛~い…って言ってたから
みーが、仕事帰りにドラッグストアに寄って購入した覚えがあるもん


ここ暫く使ってなかったし、今日はちょっと頭が痛いから
使ってみようかな…

×

非ログインユーザーとして返信する