穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

思い出の水族館…

自分も苦しい日々を送ってると同時期に
大阪の地震…。
ブロック塀の下敷きになって、9才の女の子の命が失われた…。
いつも普通に通っていた道。
本人も、絶対に予期しない突然の事故。


こういうニュースが飛び込んでくると、亡くなった子供の無念さと同時に
子供を亡くした親の事をすぐに考えてしまう。
あの時、自分が突然 事故の知らせを聞いた時と
状況はダブり、胸が締め付けられる…。


亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。



先日、被害者支援センターの方から連絡を頂いた。


『良かったら 水族館へ参加しませんか?』


あー、助け舟だ~‼️


…ありがたい🙏


今の自分、ちょっとでも違うとこ見ないと
変な事を考えちゃいそなので、所属してる自助グループへ
飛び入り参加させて頂く事になりました。
1年ぶりの参加です😊



幼稚園の年少さん修了日の次の次の日に
よしやす君と、よしくんママと水族館へ行ったね😆
写真を引っ張り出して眺めてたら、涙が出てきたよ



大きいアシカの こうたろう君を横にして、
直立不動の穂乃香…(笑)
ちょー緊張ぎみで笑えた😆



また水族館へ行って、思い出して泣いちゃうかもだけど…


水族館、久しぶりだね…
一緒に行こうね😊


お土産、いっぱい見よ~😆
あと、穂乃香の好きなお菓子も持っていこ~😉

×

非ログインユーザーとして返信する