穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

いつも感謝してます。

穂乃香の事があってから
なにかと気にかけてくれる隣の家の〇〇さん😊


先程、自分の畑でなったスイカ🍉と
ヨーグルトを持ってきてくれた😆


さっそく、穂乃香にも~😆


めちゃめちゃ甘くて美味しかった~😆


去年も、スイカ🍉を頂いたけど
甘くていい出来だった‼️🙌
今年も早くから、きゅうり・トマト・茄子🍆…と
たくさん頂いた。とてもありがたいです😆


今年初のスイカ🍉でした~😆


穂乃香にひとくち供えて
ちゃんと、おばさんにありがとうって
言うんだよ~って、伝えた😜


この時期は、たくさん果物剥いて
穂乃香にあげたいけど…
どこから侵入してくるのか、
小さい虫がすぐ寄ってくるので
長時間置いておけないし、部屋も暑くなって すぐ傷んじゃう😞


穂乃香の好きなフルーツ、
いっぱい食べさせてあげたいのになぁ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する