穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

夏祭り…

穂乃香の大好きな季節…


夏~ヽ(*´▽)ノ♪


夏は、海水浴にキャンプ🎄⛺️🚙にバーベキュー
でも、何より大好きだったのはお祭り~
もちろん、穂乃香のお目当ては屋台…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


焼きとうもろこし🌽に
たこ焼き🐙
焼きそば
綿あめは定番だったね(^^)


売られてる焼とうもろこしを食べて
腹下すのは、いつも決まって…あたち ┐( ̄ヘ ̄)┌



そして…


穂乃香が、母子家庭で育っても
寂しくならないよう
小3の頃に一緒に習い始めた よさこい。



何するにも、いつも横にぴったりくっついてきた穂乃香…。
練習も、キツかったけど楽しかったね(^^)



初め、たくさんの人の前で踊るのは照れた様子だったけど…


だんだんと慣れてきて、楽しい~って良く言ってたっけ…。



そっちの世界では、お祭りとかあるのかな?
14・15日と近くのお祭りだったんよ~😆
お囃子も、お神輿もまわってきたよ~


穂乃香の大好きな季節だね😆

×

非ログインユーザーとして返信する