穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

まだ あるんだ…😞

この2年間、何回 穂乃香の死亡日を書かされただろう…

今回また 弁護士から郵送された書類に

穂乃香のいた先の住所、生年月日、死亡日…と

書く欄があった。


もう見たくもない…。

書きたくもない…。


これまで、数えきれないほど

事故に関する書類に目を通し、捺印もして提出してきた。


あの事故さえ起きなければ、書く度にこんなにも心臓がドキドキしなくてもいいのに…


眠剤飲まなくても、しっかりと眠れてたのに…🙍


穂乃香の頑張ってる姿を見て、私も元気をもらってたのに…


長くいた医療薬品の会社も、今も勤めていれば10年以上だったなぁ…😞

一生懸命頑張って、スキルも学んだけど…

辞めたらおしまい。

会社貢献で、社長から頂いたアイデア賞の表彰状だけ、ポツンと棚の片隅に残ってる。


周りからは『穂乃香ちゃんと○○さんは、ほんと仲がいいよね~😆』って、いつも話題に出してくれた。

もう その場所に戻るのは辛くて出来なかったから、

みんなが待ってるから…と言ってくれた言葉を

聞き入れないで辞めてしまった。


あの日から、すべてが終わった。

人生が狂っちゃった…。


今、こうして時間が経つほどに

精神的に辛くて参ってる🙍


この現状から、今すぐ逃げ出したいけど

絶対に逃げられない。

受け入れるのに時間が経ったその頃には

私も心労で穂乃香のそばに逝くだろな…。


今だって天涯孤独に近い状態だから、

それはそれでいっかな…。


穂乃香のいないこの世は、全く楽しくないよ…。

×

非ログインユーザーとして返信する