穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ベランダから見る夕陽が好き…

今のこの家を購入したきっかけは…
ベランダから見える
夕陽が沈む時の空の色が、すっごく綺麗だったから…



10年前は、この夕陽を一人で見ることになるとは
想像すらしてなかった…。
一生懸命働いてきて、やっと手に入れたマイホーム。


穂乃香と暮らしていくなら、どんなとこでも良かったけど…
どうせなら将来 穂乃香にあげるつもりで
みーが 汗と涙で頑張ったきた証を
穂乃香にも引き継いでもらいたかった…。


今はこの時間になると
切なくて虚しい気持ちになる。


山の裏に沈んでいく夕陽…
数分間、なんとも言えない寂しさが込み上げてくる。


今となれば、偶然とも捉えられる言葉だけど…
以前、ブログにも書いたけど
3年前の私の誕生日に
穂乃香から、手作りアルバムの誕プレを渡された。


そのアルバムの最後のページに


まるで、
穂乃香自身、旅立ちがわかっていたような…
そんな言葉にも感じとれる。


今、なにを思っても
穂乃香が帰ってこない現実を突き付けられてしまう…。

×

非ログインユーザーとして返信する