穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

毎日、ちょっとしたドライブ🚗💨

昨日は、こんなに天気が良かったのに…


今日は、気温も一気に7℃も下がって
寒かった~😱


毎日、仕事で山奥まで走ってると
餌を求めて 山から動物たちが出てくるの…。
今までも、サル🐒とキツネ🦊に出会った事があるけど
道の端っこにいたから
怖いというイメージは持たなかった😃


実際、テレビで報道されてる
逃げまわる凶暴なサル🐒を目の前にしたら
おっかないイメージしか持てないけど…😓


紅葉時🍁は、山一面 綺麗に色づく。
楽しみ、楽しみ😆


穂乃香も、こんな景色が好きだったんだよなぁ~


運転に集中しているつもりでも
つい、穂乃香の事を考えてしまう…😢

×

非ログインユーザーとして返信する