穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

今週も無事に終わった~🙌

先週未明の台風🌀24号のおかげで
仕事で山奥の得意先への納品は
災害がひどくて、道が寸断して通行止めになった😓


まだ復旧の見込みはないらしい😞


今日、
仕事で山奥の手前まで納品に行った時の事…


運転中、ワイパーの先っぽに
アゲハ🦋のような柄の蝶が…
ワイパーの隙間に羽が挟まってたかのように見えた…😓


だいじょぶかな…?😲
と思いながらも、後続車がスピードあげて連なってたので停車させるわけにもいかず…


ワイパーに必死にしがみついて
落ちないように引っ付いてた蝶の事を
気にしながら そのまま車を走らせた🚗💨
そのあと自然と車から離れていったけど…


もしかして…
よく皆がブログに載せてるように
穂乃香が姿を変えてきたのかも…⁉️😲と思った瞬間だった🙌


でも…
みんなのブログには、お墓参りの時とか
歩いてるときとかに蝶が近くにきた…って
書いてあったし…😓


穂乃香だとしたら…
なんでワイパーにしがみつく…?😒


危なっかしいし…余計 気になるわ😒


この頃、仕事で疲れも出て
早く寝れるようになった分、よく夢を見るようになった。
穂乃香は相変わらず出てきてくれないけど…
お金(小銭で)504円拾った夢や
ヘビ🐍の夢とか見るようになった😅


何か悪いことが起きる前触れの夢なら…
もう だいじょぶだからね😰
見せないで…😢


気になるから
夕方、お墓参りして…


暫くお墓の前で泣いてた…。
まだまだ強くなれないし、
穂乃香のいない世の中はつまんない🙍


帰りに 昔よく穂乃香と半分こにして食べた
揚げもち買ってきて、ご飯を済ませたあと
一緒に食べた😋




美味しいもの食べても
全く癒されない😭


体が太っていくだけで
何にもやる気にならないよ~😭

×

非ログインユーザーとして返信する