穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

こんな事して…σ( ̄∇ ̄)

横になりながら、穂乃香の写真をいじってます😁



普段から、かぶり物が大好きだった穂乃香…😅


旅行とか行くと、
よく顔だけくり抜いた記念写真用のボードが置いてあるけど…
目的地に着くと、真っ先に走って
みー撮って~😆…がお決まりだった😁


私も調子にのって、ボードに顔を入れると…
ん?誰が撮るの?😓…って事になる😒


結局、よその人に撮ってもらうのは恥ずかしいから
穂乃香一人で撮ってあげる事が多かった😊


他から見たら笑いのツボが全然違うけど…
穂乃香と私は、笑うとこが いつも一緒で
なんでもない事でも すぐに笑えちゃうヽ(´▽`)/


もう手の届かない、愛おしい我が子を加工して
楽んでるのは おかしいかもだけど…


少しでも元気だった頃の穂乃香を思い出して
一緒に笑いたい…😆



×

非ログインユーザーとして返信する