穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

夢…誰の声?😲

今朝 見た夢を忘れないうちに

書いておこう…


この頃、寝付きが悪く 眠りが浅い日が続く…


職場でも穂乃香の事を話してないし…

仕事柄、お客様相手に笑顔でいる反面

家に帰ってきてからの虚しさがハンパない😭


家に帰ってきては、必ず 穂乃香の写真の前で

暫く すすり泣くような声を出して泣いてから、

リビングにあるソファーの下へ座る…。

それが、穂乃香がテレビを見る時の

定位置だったから…。


いつしか、家に帰ってからの

お決まりのパターンになってしまった😞


昨日の夜は寒くて、布団にくるまって

首だけひょっこり出して

眠れるのを待った。


am1:30過ぎに やっと眠れてきたかな…と

うとうと状態になってきたと思ってたら

もう夢に入ってたみたいで…😓


穂乃香?らしい子の後ろ姿に向かって

私が一生懸命 叫んでるのに

本人には聞こえないらしく…


『穂乃香、行かないで❗️』と言った瞬間に


急に布団が重くなって

徐々に締め付けられる感じで息苦しくなった。

首だけひょっこり出てたから

目を開けようと思えば出来たけど…

ちょっとビビって怖かった😅


とっさに…私も


『いたずら しないで❗️』って、

大きな声で叫ぶんだけど、

声が もつれて 上手く発せない…。


はっきりは言えてなかったけど、

ようやく声になったと思ったら…


『なんで…?』と、ぼんやりした女の子?

成人した女性?の声が耳元で聞こえた😓


私がその言葉に向かって

『私の気持ちなんて わからないくせに…』と言うと


また おんなじ声で『なんで…?』って 言ってきた。


『もうやめてよー😭 私の気持ちも わかってよー😭』って言うと…

すぅーっと重苦しいのが解けた。


そのあと、何度も鳥肌が立って寒気がした…😖


なったことがないから わからないけど

これが金縛り?😓


解けたときに 時計を見たら

2:20過ぎだった。


誰の声だったんだろ…😓


穂乃香の声にしては、ちょっと違うような気がするんだけどな…😅

×

非ログインユーザーとして返信する