穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

あいことば…

穂乃香と一緒に暮らしてる時…
いつもの合言葉があった😊


ご飯を一緒に食べるときは
『せーの、いただきま~す🍴🙏』(2人の掛け声)
『どうぞ、召し上がれ🙆』


ご飯作ってるのは、私だったのに…
なぜか いつも 穂乃香が『どうぞ、召し上がれ🙆』
って言ってた😅


2人で電話で話したあとも、いつまでも切れないから
『いっせーの…』の掛け声で電話を切っていた。


お風呂から出る時も、
『みー、出たよ~🙌』
『穂乃香~出たよ~🙌』って、声を掛け合う。


トイレ行く時も
『ちょっと◯◯◯してくる~😆』って
下品な親子かもだけど…
家の中では当たり前の合言葉だった…。


寝る前は、必ず…
『おやすみ~』のあと
『また明日ね~🙌』ってね。
ケンカした日も必ず言ってた…😢


穂乃香がいない今も、
電話以外は、一人で この あいことばを続けてる…。
今も お風呂から上がってくると
リビングでテレビ見てるような気がしてならない。


これからも、ずーっと続けていくだろな…😢



ここ何ヵ月か、ゆっくり寝れた~って日は少ない😞
昨日も、3時間くらいしか寝てない😞
真っ暗の部屋の中で
天井見上げながら
横になって暫く目を開けてた。


うとうとして落ちた時、短い夢を見てたみたい😓
それは 穂乃香の姿じゃなくて…😅


めちゃめちゃ デブった
黒と白のミックスの猫🐱だった😓


今日は またよくデブった猫に変身したもんだなぁ😅
って言うと、夢が覚めちゃった😞


抱っこしたかったな…😢

×

非ログインユーザーとして返信する