穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

まっすぐ帰りたくないな…

今日も寝不足で、少し体調悪くて

リハビリを行こうか、どうしようか迷ったけど…


腰も めちゃめちゃ痛かったから

結局 行くことにして、リハビリを受けてきた😞


家までの帰り道…

車の中で音楽を聴きながら運転してたら

このまま 真っ直ぐ 家に帰るのが嫌になって

途中のコンビニの駐車場で

コーヒー☕️飲んでから帰ることにした😞


穂乃香の好きだった ピザまんと

セブンのコーヒーのブラックを買って、

車の中で 穂乃香に話しかけながら食べた…。


食べてる間も、話しかけてる間も

涙が次から次へと溢れ出てきて、

結局、駐車場からすぐ動けず

一時間半くらい、ぼーっとしてた😢


家に着いてからも、何やる訳でもなくて…😞

穂乃香の写真に いつものように


穂乃香…

今日も無事に家に帰ってきたよ~😊

ありがとね😢


…って伝えたあとは、毎日必ず涙が出てくる😢


今年も、あと も少し…


来年 そっちへ呼んでくれてもいんだよ…😢って

ついつい言ってしまう。



お願いだから…

来月の裁判で終わりにして…😢


今年の一月から始まった裁判の事を振り返ると…

あの時は、自分一人で追い込まれて

身近にいる身内からも連絡も一切なくて…

頭がおかしくなりそうだった。

誰かに頼りたくても、誰もいなかった😢


そうゆう事をブログに吐き出してたら

ここで知り合った同士の方から

励ましのメッセージや、

個人的にメールをたくさんもらって

当時は本当に救われた😢


今も この裁判が終わるまで

全然落ち着かない…

でも、終わっちゃえば…

どうなるんだろ…


まだまだ 強く生きられないや…

×

非ログインユーザーとして返信する