穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

昨日の出来事…😞

今日で正月休みもおしまい…😅
あっという間に終わってしまった😞
昨日は家にいても、気持ちが ちょっと萎えるので
退屈しのぎに近くのショップへ出かけて
何も買わないけど 見て歩くのに時間がかかって
薬を飲む都合上、昼食もズレてしまい
急いでお蕎麦屋さんに入った😋


チキン南蛮定食に
セットで暖ったかい うどん🍜にしてもらって
いざ七味を入れて…と

あ“ーーー😭
やっちゃったぁーーー😱
かけすぎちゃったし、
テーブルにたくさん こぼしちゃった~😭😭😭


幸い、テーブル席には私ひとり…😝
急いで店員さんに気付かれないように
拭き取ろうと思ってたのに…


うまくキャッチ出来なくて…
七味が 全部 床に落ちちゃった~😭😭😭


結局、汁も辛くなっちゃてるし…😞
一滴も飲まないで、店員さんに こぼしてしまった事
正直に伝えてお会計へ…
しょんぼりして家に帰りました😞


年末年始、遊びすぎて手元も
おぼつかなくなってるんかな😞


穂乃香…
今年も、おっちょこちょいは
直りそにないよ😅

×

非ログインユーザーとして返信する