穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

東武ワールドスクウェア

東武鉄道にとって12年ぶりとなる新しい駅「東武ワールドスクウェア駅」が22日に開業した。


このニュースがTVで流れた時に
穂乃香と一緒に行った事を思い出して涙が出たよ

あれは、2015年の1月だったかな
寒かったけど、いい天気だったよね


穂乃香と行くまで
東武ワールドスクウェアは、正直 子供だましで
つまらないと思ってたし、行こうとは思わなかった…(^_^;)


でも、行ったら
私の方が夢中になっちゃったね。

始めの建造物のブースから隣のブースまで、観るのに1時間半もかかっちゃったもんね。
私が、くだらない事を面白おかしく例えて、そこで穂乃香が大笑い。
穂乃香のツッコミに私がボケたりして…

なかなか次に進まなくて、閉館ギリギリまでいたよね



最後のブースに辿り着いた時は、夕方4時半は過ぎてたかな


寒くて、二人とも手が冷たくなって…


そりゃそだよね
外に6時間もいたんだから…
スクウェアの中に6時間もいたのって、私たちぐらいかな(^_^;)


帰りは、二人して ぴったりと寄り添いながら
バスが来るのをじっと待ってたもんね


穂乃香…
新しい駅ができて、交通が便利になったらしいよ。
また一緒に行きたかったなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する