穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

特定健康診断…😓

平日 仕事とかで
健康診断は受けれない人の為に
土日に開催されたので
事前に予約して、さっき受けに行ってみた😆


穂乃香が居なくなったあとは
絶対に受けない❗️🙎…って思ってたけど
婦人科のがん検診以外、
あまり痛い思いしないで
ちょちょっと血を採る程度なら
ま、いっかと思って
1000円の費用払って検査に参加した。


朝、彼に起こしてもらって
早めに会場へ…
40番の札をもらって、
並ぶこと、10分で呼ばれた🙌


ラッキー😆💕良かった~😆
…と思ったのも束の間


呼ばれた時に足がもつれて
スリッパが ふっ飛んでっちゃって😲
それを追っかけて
スリッパを拾おうとしたら
今度は肩にかけてたバック👜の間口が
全開だったらしくて…😲


中の物が出ちゃって、
めちゃ恥ずかしかった😭


私、ひとりで朝から何してんの~😭
…て、その姿を思い出してたら
今度は、含み笑いが止まらなくなっちゃって…😰


最後に採血を採ってくれた おばちゃんが
あとで絆創膏を3秒押さえてね…って言ってたけど🤔


えっ😓 3秒…?🙄
この おばちゃんも
私とおんなじ匂いがする😒(笑)



きっと3分の間違いだろな~(笑)と


でも…いつまで貼っておけばいんだろか
このテープ😅



そんなこんなで、
あっという間に検診も終わらせてきました🙌


せっかく、お休みに早起きしたので
車で駅の方まで行って ぶらりしてこよっと🙌


明日から、また仕事だしー😭

×

非ログインユーザーとして返信する