穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

強制でなければ…

めんどうだし、行きたくなかったな、
昨日 開かれた会社の親睦会…。


前の日の夜は
片頭痛起こして体調悪かったから
どうしようか迷ったけど
強制参加だから…って言われて
仕方なく参加した(;_;)


いま働いてるとこの
全営業所の人らが集まって
あ😲 営業所といっても…
本社に10人くらいと
他の営業所には4~5人しかいなくて…
たった5つの営業所しかない、小さい会社なの😅
私が入ってから 全営業所の人とは
初めての顔合わせ…
全体では何年ぶりかの親睦会らしい😅


自分の営業所から
車で30分ちょっと離れてるガストで開かれた


みな 口を揃えて
えっ😃ガスト???…
…ってゆう感じだったけど(笑)


もうこうなったら
好きな物を食べまくるしかないか😋😋😋(笑)


でも…
そんないっぱい食べれる訳ないかぁ~😰


と、思いつつ…


気が付いたら…
牛タン定食と山盛りポテト、ほうれん草ソテーにサラダを注文してた😓


牛タンを焼くコンロがきたと同時に
お腹空いてたので、いっぺんに牛タンを焼こうと鉄板の上に敷き詰めてみた😝

そしたら、みるみるうちに
固くなっちゃったのね😓


〆で、マンゴーパフェも食べてみた❤️


結局、何しに来たんだか…😅


ほとんど他の営業所の人と話さず、
親睦会に参加というより


これじゃ~ただの食い逃げ~😱
ま、いっか😆


穂乃香がいなくなってしまってから
こうゆう 会に出席する事が
だんだんと面倒で
行くのが嫌になってきたわ💦💦


人と会話を持てば、
聞かれる事は いつも一緒だしな😞


今日は、ごちそうさまでした~😆


おっ先に帰りまーす🙋…って挨拶してから
そそくさと逃げるように帰りました😊


いま、この時間…
胸やけして眠れません😭

×

非ログインユーザーとして返信する