穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

2年前の今頃…

昨日、ふと日記帳を振り返って
2年前の今頃ってどうしてたかなぁ…って思って
見てみると…


穂乃香が母の日にプレゼントしてくれた
ギフトカタログの中から
日帰り温泉を選択したままチケットは届いていたものの
仕事で忙しくてなかなか行けず…
引き出しにしまったまま、期限が迫ってたのに気付いた!! (*_*;)
あーちゃんを誘って行こうと思い、
穂乃香にそのことを伝えると…


『私も一緒に行きた~い!!』…と急遽、家に帰ってきて
次の日、実行したよね(笑)
穂乃香ったら、私の車の助手席に乗って爆睡してたっけ…(^^)


現地に着くと同時に『お腹すいたぁ~』って、
ガッツリ、丼もの食べてたよね。



あいにく、この日も雨。
しかも、大雨…。
私は、昔っから雨女だから あーちゃんや穂乃香に申し訳ないなぁ~と
思いながら運転してたよ(^_^;)




現地で、ゆっくりもしていられず…
穂乃香はこの日、単独で電車に乗って仕事場へ帰って行った。


つい、この間のような出来事のように感じるなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する