穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

Obsidian…

今日は、朝から雨降りで…(;_;)しょんぼり
昨日の夕方から
今日はお休みだし、背中のハの字(肩甲骨)が痛すぎで

絶対にマッサージに行こう!🙌って思いながら…


結局…


1日しかないお休み、

家の中で一日中 ほけーっと過ごすことになっちゃった(>_<)
テレビ観たり、パソコンいじってYouTube観たり…

YouTube宣伝を見てるうちに

昔、うちの兄貴が車の中で聴いてた浜田麻里の曲に辿り着いた
この人って、今どうしてるのかなぁ🤔…って調べてたら


この詞の内容が、私から穂乃香に宛てた気持ちそのままの歌詞ぴったんこだったので
今日は、この曲をUPしようと思う😆



浜田麻里 Obsidian
発売日 2016年01月13日

まだ 穂乃香がこの世に生きてた時の曲だ😩


先に旅立ってしまった彼に彼女が贈るような歌詞だけど…

自分は穂乃香に当てはめて聴いてみた😌



木枯らしの吹く季節
天使はそう舞い降りて
心すり減らしてた日々に
春風を運んだ


いく年も来る年も
変わらない愛をくれた
小さな灯火の期限に気づけず
許して
そうあなたが近くにいる事に
少し慣れ過ぎて
愚かな私を道連れに貴女は遠く旅立った


穏やかな冬の朝
貴女がもういない部屋
今日は少しだけ泣いたなら
どこかへ出かけよう…
そうあなたの小さな温もりが
秘かに消えかけた時
塞き止められてた悲しみの
河が空へ流れ出した


弾ける星屑
銀河を越えて今
貴女は彼方へ…
私を置いてねぇ逝かないで
夢で叫んでた
だけど…


天使が近くにいた日々を
私は忘れない


いつか瞬く星の下(もと)で
生まれ変わって出会いたい
生まれ変わって愛したい

×

非ログインユーザーとして返信する