穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ふわっふわのかき氷

今日も暑い一日でした。
  穂乃香のとこも暑いのかなぁ…



今日はね、
    仕事終わってから自分へのご褒美に
         ふわっふわのかき氷を食べてきたよ♪



色が綺麗でしょう~
ブルーハワイの味。


あま~い綿あめがのってたんだよ~(^-^)


そうそう、
穂乃香がお祭りで氷を食べる時は
いつもメロン味だったよね
時には、コーラ・ブルーハワイ・イチゴのシロップ全部混ぜてさ~


2人で食べたあとは、
必ず舌についたシロップの色を
見せっこしてたよね


いつかまた一緒に食べようね。

×

非ログインユーザーとして返信する