穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

去年の今日…

去年の5月7日、肉フェスの後に立ち寄ったフードコートにて撮った1枚。


穂乃香が大好きだったタピオカのジュース、
みーも飲んでみて~(^^)…って、奢ってくれたよね



美味しかったよ(^^)


穂乃香の笑顔を見ていると幸せな気持ちになった。
また明日から仕事頑張ろう!!…って元気づけられた。


もう穂乃香の声を聞くことができないけど…私の心の中で生きてる。


穂乃香…
また明日から1週間、仕事が始まるよ~(/_;)


写真の中で微笑む貴女の笑顔で、
毎日めそめそしているお母さんにパワーを付けて下さい…

×

非ログインユーザーとして返信する