穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

穂乃香の成長と共に…

土曜の夜、9年以上使ってきた乾燥機が壊れてしまった。
穂乃香が中学の時、テニス部で真っ黒になったトレパンやユニホーム…
夜に洗濯して乾燥機にポンと入れたら、次の日の朝には乾いていて…
何度、穂乃香はこの乾燥機に助けてもらったのだろう。 



部活で汗だくになって帰ってくるのは結構だけど、
練習時、テニスのボールを短パンのポッケに入れてるから、
ポッケの中は、いつもジャリジャリ((+_+))
おまけに練習中、鼻水が出るのか ティッシュも入れっぱ…(-_-)


洗濯するたびに注意してたけど…忘れちゃうんだろな。
乾燥機の中から、毎回 細かくなったティッシュと
砂がたくさん出てきてさ(^_^;)


いつか動かなくなる~(*_*)…と思いながら、今までよく持ってくれました。
乾燥機に感謝です!!今までお疲れ様でした!
特に穂乃香のテニス部時代(中・高と6年間)お世話になりました。
ありがとうございました。


もともとと言えば、春先になるとアレルギー喘息になる私が
日中、外へ洗濯物を干すのが辛い理由から購入したのに…
いつの間にか、穂乃香の部活用の衣類乾燥機として毎日使われていた(^_^;)
水道代もガス代も電気代も、その当時は穂乃香の使いたい放題で高い請求だったけど
いま、みーが一人になってからは半分になった。


穂乃香にうるさく注意していた頃が、すごく懐かしいよ…。



辛かった練習も愚痴ひとつ言わずに続けて頑張ってたもんね


乾燥機に穂乃香の分までお礼伝えておくからね!(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する