穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

夕飯のおかず作り…

穂乃香がまだ家にいる時は、私が作るご飯をずっと待っていた。
女の子なのに ほとんど なぁ~んにもお手伝いしてくれず…
私が仕事から帰ってくるのをじーっと待っていた。


でも、穂乃香が『美味し~い(*^_^*)』って言って食べてくれると思うと
疲れてても体に鞭打って作れた。


ご飯を作って一緒に食べるのは
いつも決まって、22時くらいから…。


今日は、そうゆうことを思い出しながら台所に立った。



穂乃香は、私が台所で料理してる時
ぴったり寄り添って来たり…



また、ある時は後ろで…



こんなイタズラをして楽しんでいたようです(^_^;)



こんなかわいい いたずらをしてくれてた穂乃香は…もういない。


一人ぼっちで食べるご飯は砂を食べてる感じで
全然楽しくないし、美味しくないです。

×

非ログインユーザーとして返信する