穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

歌のゴールデンヒット

19時からTBSで、懐かしい歌番組がやってた。


穂乃香の誕生した年の1996年にヒットした曲って、
改めて聴くとたくさんあったんだなぁ…と思った。


あの頃って、3時間おきに おっぱいあげるのに起きて
うつろな目でTV観ながら穂乃香にあげてたっけなあ。
土曜の夜のCDTVは欠かさず楽しみにしてた番組。


当時流行った曲を口ずさみながら
なかなかゲップしてくれない穂乃香の背中をポンポンしてる状況が
ふと蘇ってきて涙が出てきた。




もう一度、あの頃に戻りたい。


穂乃香にどんなに泣かれても、かわいくて…
私をじっと見てるその顔が愛おしくて…


穂乃香の反抗期が始まった頃、
私が『あの頃はかわいかったなぁ~』って言うと
決まって、
穂乃香は『今でもかわいいわ(-_-;)』って返してたよね…。


そんなやり取りが楽しかった あの頃に戻りたい…

×

非ログインユーザーとして返信する