穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

14年前の11月3日は…

穂乃香の七五三さんだった。



以前、ブログの記事に書いたけど…


女の子が生まれたら、
3歳と7歳の時の七五三の着物は、私が絶対に選ぶ!!と決めていたのに…


七五三の着物を選びに穂乃香を連れ、私の母親と出掛けた際、
片頭痛を持ってる私は、着物選びに入ったお店の中で具合いが悪くなり…
3歳の時と同様、7歳の時も着物選びは出来なかった。


14年前の11月3日… 
家の近くの神社へ行って 
この先の成長を願う御祈祷をしてもらった。


この12年後、穂乃香の身に起きる事なんか
誰が想像しただろう…。



貴女の成長を楽しみに生きてきたのに
もう二度と戻ってこない…。



いつまでも一緒に…


こうやって、一緒に写真を残していくのが楽しみだったのに…

×

非ログインユーザーとして返信する