穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

夕方からのドライブ

今日は、夕方4時半から車で穂乃香とドライブ…。
どこに行くかは決めず、自分は思い立ったらすぐ行動してしまうタイプ。
穂乃香は、そんな私を頼もしいと思っていてくれたようだ(^_^;)


車を走らせていたら、夜景を観に行きたくなったので
取りあえずGoogleで調べて、家から1時間半のところに決めた!


下手にカップルがいるとこだとウザいので、わざと人けの少ない所へ…




途中、一般道路に降りた辺りで、
事故現場に遭遇…(*_*)あ‘‘っ!



その現場を横目で見ながら先に進み…
少し小高い丘へ上がっていくと、綺麗な夜景が広がっていた。


綺麗だったけど…
スマホじゃあ綺麗さが伝わりにくい…(;_;)



⇓  空を見上げたら、綺麗な明るい月が出ていた。

30分程の観賞だったけど、無事に21時に家に帰宅。


穂乃香、喜んでくれたかなあ…。
また一緒に行こうね、穂乃香…(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する