穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

『アナ雪』を観に行った時の事…

もう3年前になるかあ…
2人で観に行ったディズニーの『アナと雪の女王』
穂乃香が、観たい!観たい!って、何度も言ってたから
どんな映画なのか一度観てみようと、公開されてから暫く経ったある日…。
私の仕事が終わるのを待ってもらって
夜遅くからの上映に 2人でわくわくしながら行ったよね(^-^)


中に入るなり、
キャラメルポップコーンが食べたい!って
子供みたいに ねだってさ~
穂乃香の大好きなファンタのグレープジュースと一緒に買ったでしょ


でも…
映画館の中は、足元が暗いし 穂乃香に持たせて転ばれでもしたら…


ポップコーンは、一気になくなっちゃうし…
ファンタだって、床にこぼしたらベトベト~ いやああぁーーー


…なんて、想像しながら 


座席まで私が持っていく事になったけど…



結局、低い段差でコケて
床にこぼしたのは私の方だった( ̄□ ̄;)!!
スタッフの人に言って、上映する前から平謝り…(;_;)


そのあと、
穂乃香にブーブー言われながら、席に着いてしょんぼりしてたら
残ってるポップコーンを私の口元に詰め込んできてくれたっけ…(^^)



まだ鮮明に覚えてるよ、あの日の事…。




この物語で
穂乃香が好きになったキャラクター


『オラフ』



いつしか、オラフの虜になっちゃったか?(*_*)


寒い日は、オラフと一緒に包まってたのかな?


仕事行く前に寮の部屋で
自撮りした写メをLINEに送ってきてくれたね


みーは、その写メを見ながら
穂乃香と離れてても、一緒に頑張ってる気持ちになってたよ(^^)


今は、貴女のぬくもりを感じながら 
私が肩に掛けてるよん♪

×

非ログインユーザーとして返信する