穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

さすがに今日は…(^_^;)

今日は昼過ぎから、新宿都庁の展望台に行ってみた。
2年前にも穂乃香と一緒に展望台に上った。
今思い返すと…
穂乃香と一緒に行った時に撮ったアングルが全くおんなじで…笑えた(^^)



⇑ まずは、下から見上げた都庁を撮って…


次は、上から…

都庁展望台(45階)から下を見下ろして、さっき上を見上げて撮った場所を写したり…


恥ずかしいけど…ひとりでパシャパシャ撮ってた(^_^;)


今日は、X'masイヴの前日で 
さすがにカップルが多くて…ちょっと疲れちゃった。




綺麗な空…
あ~あ、穂乃香が横にいてくれたらなあ…




穂乃香が天使になってから…
去年、X'masキャンペーンのくじ引きで1等を当ててくれた奇跡の抽選…
(12/9の記事、天使からのX'masプレゼント)


それが…
今年はさらにパワーアップして…(^_^;)



今日は、穂乃香と一緒に都庁の展望台に上るのが目的だったから
なんも買い物もせず帰宅…。



でも…
今年を振り返ってみると…
穂乃香が当たるパワーを与えてくれてるのかな
2つも抽選で当たったものがあるの(^^)




ありがとう~
穂乃香、嬉しい~~~\(^o^)/



でもね…
みーが、心から喜べるのは大切な穂乃香と一緒にいられる事。


ごめんね、無理な話だよね…。


さみしいよぉ~穂乃香…。

×

非ログインユーザーとして返信する