穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

クリぼっちの夜に…

今日は遅くまで残業だった…( ノД`)


家に帰ってから、昨日作っておいた鍋の残りにご飯を入れて…
穂乃香と向かい合いながら食べた。


クリぼっちで迎えるのは、穂乃香と逢えなくなってから2回目になる。
毎日、寂しくて胸が苦しいけど…
去年のX'masに比べたら、涙も少しずつ減ってきたのかな(ノ_<。)
そう言いながらも、毎日出てくるけど…
嗚咽するまでの涙は少なくなってきた感じ。



いま、TBSのCDTVの番組を観ながら
90年代の曲は特に想い出が多く、懐かしく…
この時は、あーしてたなぁ~と思いながら アイスを食べようと
冷凍庫から取り出して…


そして…
食べる前に友達にLINEで送ろうと、写メ。



あっ!


やったq(^-^q)



当たっちゃった!! 


また穂乃香のおかげかな♪


ありがとね~
穂乃香…\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する