穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

2018年01月01日

新しい年の幕開けとなりました。
まずは…
ご挨拶させて頂きます(^-^)


昨年、5月4日から始めたブログ。
気付いたら、もう約8ヶ月経っていました。
ここで、最愛の方を亡くした内容は
それぞれ異なりますが…
同じ境遇の方達と出会えて、
他では気持ちを理解してもらえない事を
ここでは共有して聞いて頂き
また温かいメッセもたくさん頂いて
ありがとうございます。
今年も、宜しくお願いします。


早速ですが…
大晦日から元旦にかけての出来事を
書こうと思います。


穂乃香を失ってからというもの
大晦日も何も関係なくなりました。
今年もモヤモヤしながら、家でひとり年越しをするのが
たまらなく苦しくて…
今回、大晦日から1泊2日のツアーに参加してみました。

×

非ログインユーザーとして返信する