穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

1泊2日の一人旅デビュー

昨年、8月13日にペルセウス流星群ツアーを申し込んで行ったっきり、
一泊のツアーは、自信がなくて躊躇していた。


家で、めそめそしながら年を越すのは辛いので
思い切って岐阜県の五箇山・飛騨高山ツアーに参加したみた。
旅行会社の方も、大晦日の枠で残り残席1席と記載されていたので
他に一人参加がいればいいなぁ~と思いながら
不安な気持ちでPCを進めていった。


飛騨高山は、穂乃香も観た事がなくて
いつか雪が降った時に一緒に行こうね…と言ってた場所。


今は、みー1人になっちゃったけど…


穂乃香も一緒に行くよ!と遺影に話しかけ
期待を胸にワクワクしながら家を出た。


あれ?(゜-゜)
雲行きが怪しい…
ひょっとして…雨?


私一人で、どこかに出掛ける時は 必ずと言っていいほど雨。
ペルセウス流星群を観に行った時なんか…大雨。
最後まで晴れなかった(;_;)


集合場所に早めに着いた。
チラチラと雪が降ってきてた


現地に着くと…雨交じりの雪が降っていた(^_^;)


次の日の白川郷…も
引き続き、雪…のち吹雪。



⇑ 綺麗な雪景色で橋の上に立ってる人を避けたかったのに…
    なかなか どかないフィリピン人(-_-)


  遠目で見ると穂乃香の背格好に良く似てる…(^_^;)
                    あれ? 穂乃香か…?(゜-゜)

12月31日、NHKの『ゆく年くる年』で映ったところ

⇑ ここで除夜の鐘が鳴らされ、放映された。


寒かったけど、すっごく綺麗だったなあ…。


穂乃香…満足してくれたか?(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する