穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

初夢…

1月2日、
穂乃香が夢に出てきた(^^)
今年初めての夢が穂乃香なんて…
すっごく嬉しい!!


夢は一瞬だったけど…


私が一人、ファミレスでコーヒーを飲んでいると…
穂乃香が高校の制服着て、友達4人くらいと一緒に店内に入ってきた。
穂乃香は、ニコニコしながら イスを引き出して
テーブルに何かを置こうと顔を上げた瞬間…


視線は合わなかったけど…
確かに穂乃香だった!!


さらっさらの髪で、肩ぐらいまで伸びていた。
高校生の時のまんま。


すごくはっきりと鮮明に穂乃香の顔が見れたのは初めて!
私もそこで何か言えばよかったんだけど、言葉が出ず…
そこで目が覚めてしまった(;_;)


時計を見たら、お昼の11時24分。
また寝すぎちゃった…。


今日も、続けて見られたらいいのになぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する