穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

昨日に引き続き…

前に使用していた携帯が、約6年位で充電が壊れ始めて
先日、機種変更したんだけど…
新しい機種にうまく移行出来なかったのか
呼び起こせなくて…
いろんなとこいじくってるうちに2~3枚消えてしまった(;_;)
これからも移行出来なかった写メは、
こな感じでUPする事が多くなるかも。
あくまでも、私と穂乃香の想い出をブログに載せてる形なんで
そこまでして載せたいんか~って思う人もいるかもだけど…


穂乃香との想い出は、いっぱい載せたいんだよー(笑)
閲覧される方は、深くツッこまんといて~(^^)


本題に戻って…


スマホに残ってる画像から、4年前の大雪の様子を伺う事が出来た(^^)
自宅の隣に車を停めさせて頂いてるが、大雪が降った翌日、様子を見に行くと…
車がすっぽり…(+_+)


これ、どーする~?(*_*)


2人で棒立ちになりながら
しばらく車を眺めていたけど…


ずーっと見ていても積った雪が溶ける訳じゃあるまいし(-_-)


さ、やるか!!と
穂乃香にスコップを渡し、雪掻きを手伝ってもらった(^-^)


雪掻きの手伝いを嫌だとは言わなかったけど…


10分も経たないうちに…



結局はこれだよ…( ´△`)

…おい \(-_-;)
プチかまくら作ってどーすんだよ!!



でもね…


最後には…
可愛い雪だるまを作ってくれたの




穂乃香…
穂乃香が いなくなってから、雪掻きしよう~って気にもならない。
暫く、車に乗らなければ 自然と溶けていくでしょう~


雪の日、まだ足跡が付いていない空き地で
穂乃香と雪合戦した想い出は、今では遠い昔の出来事のように感じてくる。


穂乃香は…あの日、あの時のまま。
みーは、どんどん歳を重ねていくよ…(;_;)


これからも、みー のそばにいてね。
穂乃香…ずーっと一緒だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する