穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

明日から…また新たなスタート

やっと刑事裁判も終わり、
少しずつ普通の暮らしを取り戻していく中で、いろんな事を考えていた。
裁判始まる前の自分の気持ち。
裁判終わっての、今の気持ち。
この裁判が終わって、自分の気持ちに何が残った?
考えても、考えても答えが出なかった…。
それと、元旦那との面倒な裁判がまだ残っていて、
いくら考えても不愉快な感情はなくならない。


毎日、気持ちが落ち込み、塞ぎ込む事も多く、感情の浮き沈みが激しかった。
いまも、体調は万全ではないけど…
このまま生活していくのには、限界に近づいてきたし…。
でも、明日からまた気持ちを切り替えて、仕事を開始!


このまま、家で一人で泣いてばかりいても何も始まらない!
自分を奮い立たせて、また正社員で頑張ってみようと思います。


今まで会社で嫌な事があっても
穂乃香に聞いてもらいながら、何とか乗り越えてきたけど
これからは一人でも耐えていけるように
小さい事でも乗り越えていかなきゃ!!…って強く宣言しても
へこむ時は、凹む(;_;)


穂乃香が亡くなる前に長く勤めた職種とは異なるけど
1年半前のように またスーツ着て笑顔で対応する業務…。
戻れるかな…


まだ心から笑える事は出来ないけど…
穂乃香が側にいて見てくれてる、そう思って…


みー、頑張るから!!
穂乃香、ちゃんと応援してね(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する