穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

花粉…辛いわ~(。>д<)

今日・明日と仕事も休みで、
穂乃香のお墓にお雛様の飾りを下げにやって来たけど…


住んでる所が山の近くなので



こんなとこ通って…



お墓の周りは、花粉がいっぱいひっついた木々に囲まれ…😅
花粉症の私には地獄~😱


墓石も…こな感じ( ´△`)



まっ黄っ黄だよ~( ノД`)…


でも、今日この時間は風もなく穏やか…
また穂乃香が側にいてくれたかな…(^-^)
ありがとね、穂乃香…(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する