穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

不意に…

この頃、なんだか体調が良くない。
風邪かなぁ、花粉かなぁ…(;_;)


今日、仕事帰りにスーパーに寄って買い物していた時の事…。


子供の声にも、だいぶ慣れてきて
普通に聞こえてきても大丈夫だったのに…
目の前をお母さんと手を繋いで、一緒に歩いてる女の子を目にしたら
急に涙が溢れてきた。


穂乃香と手を繋いで、こんな時もあったんだよなぁ…って思い出したら
まっすぐ見る事も出来なかった。


それから…
仕事が終わって、バスから降りて自宅までの道…
空を見上げては、毎回泣いてしまう。


この間は、TVで『ビリーブ』という曲が流れてきて…
この曲は、穂乃香との思入れがある曲。
穂乃香が小学校の発表会で、手話を交えながら披露してくれた曲で、
学校で習ってきた手話を一生懸命練習して
私に見せてくれたっけ…。



こなこと考えてたら、また気持ちが不安定になってきた(;_;)
胸が苦しい。
締め付けられる思い…。

×

非ログインユーザーとして返信する