穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

氷を噛む癖…

私は、1年中 氷をかむ癖が止まらない…。
元は、穂乃香が2歳くらいにお風呂上りに『こぉ~り~』って
おねだりする事から始まった…。
徐々に私の方が氷を口に含む数が多くなって…
未だ、一日中噛む癖が止まらない🙍


氷を噛むと言っても、2個3個じゃ済まなくて、
製氷器にできた氷をほとんど噛んでしまうから
2ℓのお水もすぐなくなっちゃう(^_^;)
周りの友達に聞いてみたら、氷をガリガリ食べる原因は鉄分が足りないと言ってた。


20年以上、氷を噛み続けたせいで、
先日、長年被せていた歯が とうとう欠けてしまった😱


当時、歯科助手で働いていた頃、
自費で1本6万円もした硬質レジンを
穂乃香が生まれた時に出産祝いとして
先生からのお祝いで被せてもらったものだった(^_^;)


今もなお、氷を噛み続ける…。
いまは、穂乃香がいなくなって一人で寂しくて
それがストレスになってるようだ🙍

×

非ログインユーザーとして返信する