穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

ツツジの見頃…

花にはあまり詳しくないけど…😅
今日のテレビの番組の中で、ツツジが見ごろだと聞こえてきた。


14年前の今日、穂乃香とあ~ちゃんを連れて長野県にドライブに行った事を載せようと思う。
GW中、どこか行きたくてウズウズしてる穂乃香。
あ~ちゃんの店も定休日で、家にいてもつまらないからと連絡が入り…


当時から、思い立ったらすぐ行動にする私に連れられ
この時、2人にとって どんなに頼りになる心強い運転手だったか…(笑)
計画もなしに出掛けたミステリードライブ…。
地元から3時間くらいの運転で長野県に着いた。
途中、トイレ~😱 と騒ぐ2人を何度も休憩させ😅
あっという間に日が暮れて、その日は長野のビジネスホテルに泊まる事になった。


翌日は、松本城🏯に行って見学。



その時のツツジが見事に咲いていた。




あの日は、雨女の みーのせいで
小雨🌂が降ってたけど…楽しかったね😊


お母さんと穂乃香とあ~ちゃんの大切な想い出…。

×

非ログインユーザーとして返信する