穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

一瞬の夢…

昨日は、気持ちのいい、過ごしやすい陽気だった。
空を見上げたら、ひこうき雲が…。


そして、昨日の朝…
一瞬だけ、穂乃香の夢を見た。
ゴールドのオーラに包まれながら、
高校の制服を纏った姿で、一瞬だけ…。


笑ってた😊


先週の金曜ロードSHOWで
高畑勲監督の遺品作で『かぐや姫の物語』を観た。
この映画、2013年の作品だったけど…
画のタッチが苦手で、映画館へは行かなかった。
今回、TVでノーカット版という事もあったし、調べたら この作品を手掛けるのに 相当な時間がかかったと書いてあったので、新たな気持ちで この作品を観てみようと初めから最後まで見た。


物語の最後、月からお迎えが来たシーンでは
穂乃香の姿と重って…
そんな感覚で見ていたら涙が止まらなかった。



…だから
夢に一瞬だけ出てきたのかな😅



久しぶりに夢に出てきてくれたという事もあって
昨日は、夕方5時からお墓参りに行った😊


この時期、大量に発生するタカイダニ(赤い色した数㎜の虫で、潰すと赤い色が残る😅)がお墓の周りに大群で現れて気持ち悪かった~😱


家に戻ってから、いつもの日課でウォーキングに出かけ、歩いてる途中 大きな音が鳴ったので、振り向くと
民家の脇から打ち上げ花火🎇が見えた‼️😆






短い時間だったけど…綺麗だったなぁ~😆


穂乃香が見せてくれたのかな✨

×

非ログインユーザーとして返信する