穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

朝がきた…

眠れない…。


気が付くと、朝方まで眠れなくて
結局、今の時間まで起きてる事が多くなった。


眠剤飲んで、布団の中で必死になって眠ろうとするけど…
頭の中に穂乃香の姿が浮かんできて、
もういないんだと…何度も繰り返し思い、
朝を迎える。




毎日、胸が重くて苦しいよ…。


来週、穂乃香の三回忌を迎える。
まだ そんなに時間経ってないような感覚もあるけど…


穂乃香の声も聞けない、


穂乃香をぎゅっと抱きしめる事も出来ない…。


もう、会えない…。


そんな事を繰り返し思うと、自然と涙が流れてくる。


この2年、涙が出ない日はなかった。




リビングから、ぼんやりしながら 玄関先を見てると
穂乃香が 今にも『ただいま~』って、
ドアを開けて入ってくるような、そんな気がする…。


一人ぼっちになってしまった今、無気力で何も手に付かない。
生き甲斐がないよ…😢


なかなか 前に進むことが出来ないで
ごめんね、穂乃香…😢

×

非ログインユーザーとして返信する