穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

水族館へ行ってきた…😊

昨日は、朝から残念な天気で…
しかも、大雨~🌁☔️🌁
私は雨女だし…。
ま、梅雨の時期だから仕方ないか…(笑)



イルカショーで、いいタイミングで写真が撮れました。




綺麗なクラゲ~👾
ずーっと見ていても飽きなかったなぁ。




一時だけでも癒される、ペンギンの動き(#^.^#)




⇓ お次は…
   こっち見てるようだけど…(^_^;)
     
     これって、鼻なんだって?(笑)


  笑顔に見えるマンタ、可愛いね(^^)

あ"(@_@;)
集まってきちゃった…(^_^;)


⇓ イワシめ~、なぜに右回りしかしない?
  綺麗だったけど、目が回る~(@_@;) (笑)



最後に…
生クリームの苦手な私は、パンケーキなんて食べに行った事がなかったけど…
このお店の生クリームは、くどくなくて美味しかった(#^.^#)


以上…


支援センターの方2名、自助グループのメンバー5名で水族館へ行ってきました。
今回、飛び入り参加させて頂きました。
1人で水族館へは行きたくないもん。
みな、途中から個々バラバラで見学してたけど…(^_^;)


平日なのにカップル、家族連れ、遠足で来てる小学生…と
人がいっぱいでした(^_^;)


パンケーキも、初デビューだったし…
いい体験させて頂きました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する