穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

夢のお話…。

昨日も、あまりよく眠れなくて…🙍
昼間に ちょこっと横になった時に
こんなん夢に出てきました。



絵心なくて恥ずかしいけど、見たまま描いてみました。
すみません😣💦⤵️


緑色が とても綺麗で、
一応、カマキリなんだけど…😅
全然怖い顔でなくて…


きれ~な色で、すっごく体がでっかい。
目を引くようなカマキリだった。
穂乃香と何か関連があるのかな?


早速、夢占いで調べてみたら…


『大きいカマキリの夢』
大きなカマキリの夢を見たら、それは夢占いではあなた自身の内なる恐怖や解決できない不安を表しています。最近、何か大きなショックな事件が起こったのではありませんか?もし、そんな出来事に心当たりがあるのなら、その事件によってあなたの精神が強く負の方向へ動かされていることを夢占いは教えてくれています。


最近特に何も事件などが起きていない場合は、近々大きなストレスに襲われることを暗示している場合もあります。大きなカマキリの夢を見たら、しばらくは周りに注意を払いつつ生活することで、これから起こる事件や事故を回避することができるでしょう。



当たってるかも…( ̄0 ̄;)


さっき、眠剤飲んだけど…
今日も眠れないのかしら…🙍

×

非ログインユーザーとして返信する