穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

やっぱり理解してもらえないなぁ…

今日、久しぶりに友達とLINEした。
穂乃香が亡くなった時は、親身になってくれたと思ったけど
結局、長続きするわけでもなく…
半年も続かなかった。


人に甘えちゃいけないよね。


私も、その友達と会えば穂乃香の事を口に出してしまうから
それも悪いと思ってLINEだけに留めておいたけど…


やっぱり、本当に子供を亡くした者でなければ
理解してもらえないね。
自分の置かれてる世界が変わっちゃったなぁ…。


もう、楽しかった友達との会話に戻れないのね…。


置いてけぼりって感じ…。
孤独を感じるなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する