穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

何でも一人で…

トイレのドアの立て付けが悪くなってきた😞
上の階の住人が、毎日のようにトンカチで🔨で
何か固いものを打ってるから沈んできたのか…?(笑)
なぁ~んて思いながらも、日増しにドアが開きにくくなったトイレの中で閉じこもり状態になった😱
ヤバい😵💧
中から体当たりして開けた😰


もう長く住んでるから建具屋さんにお願いするしかないか…😞
また余計な出費が出ちゃうなぁ~😞と考えてた。


そだ‼️ 業者を呼ぶ前にネットで調べてみよ…
ドライバーで、こしょこしょっとやるだけでOK?



出来た~‼️😆


なぁ~んだ🎵
自分でも直せんじゃん‼️😊
ドアがスムーズに
開閉出来るようになったよ~ヽ(*´▽)ノ♪



穂乃香と一緒に暮らしてた時も
こんなん買ってきて



ボードを作ったり、パソコンデスクを組み立てたりしたっけ…😆
説明書をよく読まないから、ボードを裏っ返しで付けちゃった棚もあったけど…😒


『ぜ~んぜん、気にしな~い😆』って
言ってくれた穂乃香は、もういないんだよな…🙍

×

非ログインユーザーとして返信する