穂乃香、この空で繋がってるよ…。

大好きな穂乃香へ…

穂乃香の笑顔は、私の宝物だった…。

いつか…
また必ず逢う日まで

その日まで
も少し待っててね…。

苦い思い出…(^_^;)

毎日暑い日が続いて、
今年は観測史上最高気温が出たと思いきや、
今度は台風🌁🌀🌁で、台風被害も一段と悪化~?って天気予報で言ってた。
どーなっちゃってるのさ~😱


明日開催の隅田川花火大会🎆も、日曜日に延期になった。


隅田川花火大会は、独身の時に一度だけ行ったことがあるけど…
あまりの人混みで めまいがした(^_^;)
駅を降りたら、押せ押せの行列の人の波🌊で、5cm位しか前に進まない。
すでに持っていたビール缶を片手に 一足先に人の波にのまれた友達らから
はぐれそうになったので、自分の位置を知らせようと
缶を持ったその手を挙げたのが最後、
挙げた手そのままの状態で私も人に波🌊にのまれた😱


なぜか、自分の腕が挙がったまま固まって流されてく格好がおかしくて、誰も笑ってないのに 自分だけ笑いのツボに入っちゃって、口に入れてた たこ焼き🐙は出ちゃうし、笑いすぎて涙は出るわで、すっごく恥ずかしい思いをした苦い思い出がある🙍


先に人の波に流された友達らにも、合流した時には知らんぷりされちゃうし(;´д`)
もう二度と行かないと思う(^_^;)…隅田川の花火大会🎆


今は、嵐の前の静けさ…
こんな日の夜は、綺麗な花火でも見て癒されよっかな。


私のお気に入りの長岡の花火大会です。
行ったことないけど、
みなにも、是非お薦めしたい動画です
YouTubeからどうぞ~



[ 4K Ultra HD ] 長岡花火大会 2017 復興祈願花火 フェニックス - Nagaoka Fireworks Festival 2017 Phoenix - 2017.08.02


穂乃香も、毎年あるどっかの花火大会へ行くの楽しみにしてたよね。
花火大会の現地近隣にあるマンションとか見て
ここに住んでる人はいいなぁ~が口癖だったよね😊


家からも、いろんなとこの花火大会が見えるけど、ちっちゃいのよね~(^_^;)
今日の夜は、家でゆっくりジュース🍹でも飲んで一緒に観よっか🙌

×

非ログインユーザーとして返信する